SSブログ

【テトリスモンスター】ランチタイムと夜限定クエストを発見。 [テトリスモンスター]

昼の11時~13時にランチタイムクエスト、

夜の20時~22時にナイトタイムクエスト

をスペシャルクエストで発見!

出てくる相手は全員女神サマだから経験値稼ぎには使えそう…

昨日は地属性オンリー(土曜日だからだろうか)、今日は色々な属性の女神サマが出現しました。

と、なると明日は月曜日だから闇属性あたりが来るのだろうか…

ちなみに、1クエスト、スタミナ10消費でお金が1000程度、経験値が300くらいなので、序盤は高効率かもしれません。

ですが、たとえ女神サマを用いたとしても、レベルは上がりづらいですが。

そういえば、今朝のメンテナンスでスキルレベルアップの調整を行った、とある。

昨日までは、合成素材が同属性であればスキルレベルアップする可能性があったみたいだが…

なお、筆者はストーリーの13話でつまづいております…

防御力が低いのかな…

ボスで10000ダメージくらい食らう上に30000ダメージくらいこちらが与えても2割くらいしか減らない事態。

キツイな…これ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。