SSブログ

【家電少女】富士通ゼネラルコラボ特別級の攻略パーティを動画で並べる【#27】 [家電少女]

写真 2015-11-30 0 31 38.jpg

解禁されてからしばらくが経過しておりますが、今回は特別級の攻略になります。

超級よりも個々のダメージやHPが抑え気味ですが、なにせ相手の手数も多いのでさっさと倒しておきたいところです。



アポローネ&エリナ、赤チップ出現率UPパ



…降臨キャラの属性がのため、半減されない赤属性を採用。

速攻撃破を優先すべく、回復キャラは入れず、ひたすら攻撃に特化した形。

ジョーカー&ルカ、攻撃1.5倍・黄チップ出現率2倍・1秒延長パ(フレンド以外ガチャ限無し)



…撮影時にジョーカーのフレンドがいなかったため、やむなくルカを据えることに。

延長持ちなので、1回の周回には時間がかかるものの、落ち着いてパズルすることができるパーティ。

できればジョーカーの機能はここの後に撃てると理想的。

メイドスー&ピカ、攻撃2.25倍:電力4軽減パ(ガチャ限無し)



…挙げた3パーティの内、最も早く周回できたパーティでもある。

というのも、アポローネパは自然と機能の回数が増え、それが時間のロスに。

クリアターンこそ短いものの、1ウェーブにおける時間の長さが足を引っ張る形に。

ジョーカーパは言うまでもなく操作時間を延長しているのが原因の1つ。

結果的に機能の使用回数と操作時間の短さが相まって、このガチャ限無しパーティが最も速いことに。

フレンド含めてのガチャ限無しであり、作成難易度は低め、オススメ。



…とりあえず、コンセプトの違う3パーティを挙げたところで、今日は筆をおきます。
タグ:家電少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。