SSブログ

【家電少女】松本イズミ降臨(超級)の動画付き攻略記。【#7】 [家電少女]

写真 2015-07-22 1 21 25.png

コラボキャラクターでの超級難易度は初めてですね。

泉精器製作所さんとのコラボ、「松本イズミ降臨」に挑戦しました。

動画はコチラ。






【注意点】
・今回から敵の先制攻撃がある。前ウェーブであらかじめ準備をしておくべし。(超級は防御力アップだが、上級は4000程度のダメージ攻撃なので特に注意)

・一定量イズミのHPを減らすと、改造後の姿に変わり、ダメージも上昇する。出来れば変化前に倒せるのが理想だが、先制の防御力アップがそれを阻む。




…とりあえず初見でノーコンは達成できましたが、報酬の18ターン以内は達成できていないので再度潜ってみることにします。

なお、このパーティの他にも「きぬよ&きぬよ」の赤4倍パでノーコンクリア報告がありました。

今回はのぼせ以上に厳しいクエストになりそうです。

そういえば、つい先日黄属性の攻撃2倍のコが追加されましたね
タグ:家電少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。