SSブログ

【3DS】パズドラZ、王城エデンの宝箱高速回収パーティ。 [パズドラZ]

ラストダンジョンの黄金郷エデンの「王城エデン」に登場する金の宝箱には

10000・50000・99999エナorフィーバーのお札

が入っています。

土日のエナ稼ぎの曜日ダンジョンを除けば、ここが最も稼ぎやすい場ではないでしょうか。

だからこそ、何回も周回をして稼ぎたいものですが、途中の敵が強い上に高体力で非効率。

そこで、強敵をやり過ごすパーティの考察です。


◇使うパーティ

リーダー、フレンド:モアイ・ムソウもしくはデプスフェアリー
モアイ・ムソウ.PNG

サブ:キンメタ系
キンメタ.PNG

必須となるモンスターはコイツらだけ。

残りの枠は高体力、もしくは防御系スキルを持ったキャラならなんでも構いません。

(宝箱の条件達成がキツイと感じる方はチェンジ・ザ・ワールド持ちを入れるのも可)

つまり、やることは

スキル溜めて逃げる

だけとなります。

キンメタたちは本家パズドラにはない「にげる」スキルを持っています。

ゲージ消費が5と多めですが、そこをモアイ・ムソウたちのリーダースキルでカバーします。

敵との戦闘中に、Zドロップが出現する7コンボを目指してパズルを行い、Zドロップも使いつつスキルを溜めるとより早くゲージを溜めることができます。

後は宝箱まで進んで回収し、ダンジョンを脱出するだけ。

以上となります。

エナ稼ぎ目的でやっていると自然とフィーバーのお札も集まるので、経験値稼ぎにも繋がるのがエデンのいいところではないでしょうか。
タグ:3DS パズドラz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。