SSブログ

【家電少女】石油ストーブのひむらちゃんの使い道(オレ式)【#15】 [家電少女]

写真 2015-10-03 21 37 30.jpg

この間追加された、レア開発家電少女のひむらちゃん。

石油ストーブなのにガソリンで機能を使う、大変キケンな家電少女のご紹介です。



◆性能

リーダー機能:【S】
 …過去最高倍率を有しており、リダフレ合わせれば6.25倍。
 現在開催中の浴衣イベントでは大活躍です。
 別のゲームですがエンシェントドラゴンナイトを思い出します
 
ノーマル機能:【S】
 …これもまた10倍と、最高倍率をたたき出している始末。
 ところが単体攻撃なので、きぬよさんとの住み分けはキッチリできている模様。



◆パーティ例

タコ焼き機のチエちゃん(チップ変換用)

写真 2015-08-03 2 48 55.jpg

 …王道ですが、チップ変換はそれだけ貴重ということ。
 火力アップ、機能の再使用サイクルを早める、盤面の崩し、全てにおいて優秀。
 常設降臨クエストにいらっしゃるので1人は欲しいところ。

写真 2015-10-04 1 44 01.jpg

 …無論、理想はコチラですが…

トースターのカリナちゃん(攻撃力アップ用)

家電 カリナ.png

 …せっかくの高倍率の機能なので、他の子でも援護しようというスタイル。
 もともと6.25倍の10倍を、さらに1.8倍すればボスでも一撃で落ちそうなダメージ量に。
 いない場合は、SRのアゲハちゃんや、Rの杏子ちゃんやあきらちゃんでも可。




…さて、筆者は残念ながらひむらちゃん本人も、浴衣つばささんもカリナちゃんも持ってません。

いつになれば引ける日が来るのか、と願いを込めたところで今日は筆をおきます。
タグ:家電少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。