SSブログ

【家電少女】3位にランクインしました。【#13】 [家電少女]

写真 2015-09-07 15 14 40.jpg

終了2分前くらいになんとか逆転を果たし、3位フィニッシュとなりました。

流石に1位と2位はレベルの差を感じるほどの点差、追いつこうものにも突き放されるばかりで手も足も出ずじまいでした。

今回はイベント中、周回したパーティの紹介です。



◆水着てれみパ

写真 2015-09-07 20 53 51.jpg

5連開発は3回行いましたが、その中で

SSRてれみ
SRしおん 2人
SRマイコ

対象の子をこれだけ引いてきた幸運も重なって、ボーナスには恵まれていました。

上画像のパーティのボーナスはフレンドをSSRに加えるとちょうど100%。

オマケにイベントの相手は属性しかいないのでスイスイ周回できました。



◆水着イチカパ

写真 2015-09-07 20 54 27.jpg

10万点を超えて、イチカちゃんを手に入れた後はこのパーティも併用。

フレンドにイチカちゃんやSSRのしずるさんがいた場合に使用していました。

なお、いずみの枠をマイコにすると、ボーナスは増えますが、周回速度がガタ落ちします。

筆者は速度を取っていずみにしておきました。



◆イベント中の流れ

 ひたすら超級を周回、余ったスタミナで上級以下を1回の繰り返し。

上級以下に挑む時はワザとフレンド以外を選択し、リーダーがイベント対象の子の方に積極的にフレンド申請を送るようにしておきました。

個人のランク等は基本的に考慮していません。

クエスト内でも、なるべくコンボ数を稼ぐよう、機能は一気に使用するようにしていました。

割とクリアターンの基準は甘めだったので、コンボ数により意識を傾けていた記憶アリ。

それを繰り返していき、今の順位をキープすることができました。

結果として、クエスト周回に家電石を300個ほど出費する痛手を負いましたが、3位という成績にはそれだけの価値があるということでしょう。



しかし、これはまだ前半というのが恐ろしいところ。

今回だけでも結構な労力だったので、後半はここまでの成績を残せるかどうか微妙です。

それでは、この辺で筆をおくとします。
タグ:家電少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。