SSブログ

【家電少女】タニタコラボ特別級解禁!青パで様子見。【#2】 [家電少女]

写真 2015-06-26 14 27 09.png

SHARPさん、キングジムさんに続いてやってきたタニタさんコラボの特別級です。

先の特別級と同様、改造素材と3人のドロップが100%期待できるありがたいクエストです。




とりあえず人柱様子見を兼ねて向かうパーティはコチラ。

写真 2015-06-26 14 36 23.png

リーダー
SR+ マホ(Lv80 愛着100)

サブ
SR+ いずみ(Lv90 愛着100)
SR いずみ(Lv65 愛着57)
SR+ くるみ(Lv75 愛着100)
R+ つらら(Lv75 愛着100)

フレンド
SSR+ すみれ(Lv80 愛着100)

フレンド以外SSRナシ、比較的組みやすいパーティとなっております。




◆ウェーブ1

写真 2015-06-26 15 02 00.jpg

改造素材のご一行。
集中砲火を受けないよう、得意属性のコから先に倒す。

◆ウェーブ2

写真 2015-06-26 15 05 18.jpg

デュアルちゃんと取り巻き。
3人同時攻撃だけは避けておきたい。

◆ウェーブ3

写真 2015-06-26 15 07 36.jpg

らんちゃんと取り巻き。
改造前なので、ダメージは控えめ。

◆ウェーブ4

写真 2015-06-26 15 09 10.jpg

まひる先生と取り巻き。
攻撃まで3ターンの方なので、攻撃は受ける前に倒したい。

◆ウェーブ5(ボス)

写真 2015-06-26 15 11 01.jpg

改造後の3人が仲良く束になってきました。
攻撃されるターンが被ると、思わぬダメージになるのでそうならぬよう、ターゲットを絞って攻撃。
筆者は相性も含めてらんまひるデュアルの順でした。

写真 2015-06-26 15 13 22.png

初見ノーコン達成。
しかしクリアターンが23、やや多くなってしまった。

写真 2015-06-26 15 13 41.png

お金とランク経験値。
キャラ経験値確認するの忘れました。

写真 2015-06-26 15 13 46.png

三ツ星クリア。
今回も50ターンまで。
耐久重視のパーティだと少々キツイか。




ということで周回してきます。
ありがとうございました。




【追記】
同じパーティで攻略の動画も撮ったので、貼っておきます。



愛着度は多少上がってます。
タグ:家電少女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。