SSブログ

【FFRK攻略4】神羅ビル70F(ルーファウス戦)も無事、初見ノーコンでした。 [FFRK]

写真 2014-10-11 1 00 06.png

無事、セフィロスも仲間になりました。

使えるアビリティですが、

・黒魔法 ☆☆☆

・物理攻撃 ☆☆☆☆☆

・侍 ☆☆☆☆☆

となっています。

侍のアビリティはまだまだ不透明な部分ですが、物理攻撃はピカイチな上に魔法によるダメージも少しはできる、状況を選ばず活躍できそうなアタッカーになりそうです。

しかし、セフィロスは敵側の人間じゃ…



一応、動画も撮っておきました。



Youtubeで見る場合はコチラ。
http://youtu.be/w1yThey7K-Y

ルーファウス戦で、リディアが社長のショットガンで討ち取られていますが、それ以外はトントン拍子でした。

この前の暗黒騎士セシルよりもずいぶんラクな印象でした。
タグ:FFRK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。