SSブログ

【タワスペ攻略22】アプデ後の変更箇所のまとめ。変更点が多いぞ! [タワーオブスペルズ]

写真 2014-07-17 21 15 06.jpg

背景がキレイになりましたね。

アップデート後の変更点をまとめます。



◆各階層から村の項目が消え、村の機能が移動

写真 2014-07-17 21 20 35.jpg

このようにプロローグとエピローグが頭と後ろに追加され、そこからストーリーを追うことができます。

なお、元々村にあった機能、(よろずや・診療所など)は「パーティ」の項目、「ガチャ」の項目に移動しています。

これに伴い、それぞれの村にあった「属性限定ガチャ」は廃止されました。



◆特殊合成が可能に

前々からの告知でもあったように、いよいよ特殊合成が可能になりました。

写真 2014-07-04 23 35 26.png

同族を5体合成することで、能力値が10%ずつ上昇します。(特殊合成を行う場合は「パワーアップ合成」にて行うことができます)

写真 2014-07-17 21 27 23.jpg

このように、攻撃力のヨコにプラス~…と付くようになります。

…が、合成する際の演出が通常時と変更されているワケではないので、勘違いをしないように注意!



◆ガチャの項目が豪華に!

写真 2014-07-17 21 34 13.jpg

画像も追加されてガチャ欲をそそる見た目になりました。

なお、上が現在開催中のシルコレ、下が通常のレアガチャとなっています。

※注意!!!!

現在、通常ガチャからは「フェブリオ」が出ないにも関わらず「フェブリオ」の絵があります。

公式は絵の変更を検討しているとのことですが、くれぐれも間違って引かないように!



…おおまかな変更点は以上となります。

特殊合成で、どう戦い方が変わるか、楽しみです。



<<【前の記事】
http://bit.ly/1zMk3DO
タグ:タワスペ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 我暇人也。 …TBY×ポユサのゲーム日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。